ワーナーのアホー!!

はい、ハリポタのことです。

今更3D無理とかさ…なら初めから3Dとか言うなよ…

間に合ったら後から3Dありますって言えよ!

ブレッドとジョージが3Dで////

鼻血だすかもとか思ってたのに←

他のなによりフレンドとジョージの飛び出しぐわいを楽しみにしてたのに!!

間に合いませんでしたとか本当に意味わからない。

なら無理して3D公開とか何ヵ月も言うなよ!

完成してると思ってたのに!

…これでグッズにフレンドとジョージの物がなかったらキレてやる←

つうか出番が少なかったらキレます。

さらにそんなんで原作通りにしたら…まじで許せない←

…双子がたりないんです。素敵な双子萌えが欲しい!←

似てない双子もきらいじゃないですが…瓜二つがいい!

性格も同じとか!でも正反対もいいですね。←

おんなじ顔でラブラブなのが見たーい←

仲良しすぎるくらい仲がいいのがいい!
誰か萌えをください←





…何言ってるかわかりませんね(・・;)

あっ、いつものことですね☆