雑誌買うか悩みまくりです。

SHOXX!

のってぃーが…のってぃーがコスプレしてる!

髪が久々にピンクだからピンクにちなんでなんて!

かわいいんですけど!

つうかあのキャラ好きだからやりたくなったよ←

あっ、キャラはボカロのルカ男バージョンでした。

通常ルカならありえませんが、ルカオさんならありだよ!

もう勢いで結良さんミクオしたらいいですよ←

うん、クリプトンさんに許可取りに行って是非それでライブを←

景夕さんはレンと見せかけてリンで!←

KAITOを結良さんが希望ですが…まいっちょですね。
まいっちょはどれでも似合う気がしますから( ´艸`)

はい、今おかしなテンションです(笑)

もう少ししたらクリスマスキャロル見るのに(苦笑)

さて、ちょっと落ち着いてきます!