寝ようと思ったら頭が痛くて寝れません。

それが治まりますと…腹が減りました←

野菜炒めが食べたくて
まず、ご飯を炊き
明日うどんがすぐ食べれるようにつゆ?らしきものを作りました←
それからキャベツなどを切って一味たっぷりで野菜炒め完成☆
いつもより量少なめで作ってどうにか食べきりました!

そうしたらCDTV始まっていて慌ててチャンネルを変えました。

セーフでした(笑)

なのでKra見れました!15位おめでとう!
景夕さん可愛すぎるよ!PVでも可愛すぎてどぎまぎしたよ!
最近メガネで可愛さアップしすぎだよ!!!
嫁にきて欲しい←

…えっ?自分は結良組ですよ?一番は結良さんですよ?←

あとキンキ一位で安心しました!

一位の映像で向かい合って歌ってて(≧ω≦)bでした←

まぁ、そんなこと書いてる今頭痛で泣きそうなんですがね(^^;;
ちょっと頭を動かすと頭痛が悪化するのであまり動けません。

首や関節も痛いですし…どうたものか;;

あっ、7日妹の誕生日でハピバメールしてから気がついたんですが…4日靖乃さん誕生日おめでとうございました!

体調が悪くなり始めた日あたりかと思います←

手帳みたら書いてあったとかね(笑)←