本日起きたら熱が八度ありました←

びっくりしつつまずは本日予定していた飲み会をお断りの電話…って誰の番号も知らないよ←

慌てて会社に←

病院行くこと伝えて病院へ。

階段にてちょっと落ちて、その後後輩Mちゃんと遭遇。

まぁ、病院へ!
運が無さ過ぎて一度帰宅←

夕方18時からはないよ!

進さんに調べてもらって別の病院へ。

進さんと後輩Mちゃんが付き添ってくれる。

車に隔離される←

二人には帰ってもらう。うつしたら大変ですから!

調べたらいちを今の所は風邪でした!

もし八度以上の熱がでたらまた検査らしいです。

いちをインフルさんじゃなくてよかった!

ですが、用心のため二日間は自宅療養とのこと。

会社に慌てて連絡しまして休ませていただくことになりました(>_<)

迷惑かけまくりでスイマセン(-_-;)