続・アホの呟き-20091104000908.jpg



ただいま帰宅中です!

本日はイベントで絡んでくださった…というより自分から絡みまくってすいません(-_-;)

自重がわからない人間で←

しかし…壁が少なくなかなか写真が撮れなかったりしました…

知り合いの方に挨拶できていなかったり…本当にスイマセンm(_ _)m

もう次ぎ会ったら殴っちゃってください!

さて、寒いのですがお家が遠いです。

仕事場のかたから白いタイヤキいただいたり、焼きそばパンとソーセージパンと予定外の『チーズデンマーク』を食べましたが…腹減りました←

気がつけば米食ってない!

朝は朝マックでしたし…

米とか麺が食いたい…←

しかしまだまだお家は遠い○| ̄|_