続・アホの呟き-20090130153514.jpg
またやりました☆(アホ)

うまくいきました!

萌えがたりないからさ←

あっ、飯を食ったら体調元通りです。

朝から食べてない…そして水分をとっていないのが原因だったかと←

あっ、2月…ヘタリアオンリーは不参加なのですが…その翌週のコスオンリーには参加します。

きっとヘタの日本と封神演義などをしているかと←

できたら仲良くしてやってください。



あっ、ヘタのCDの感想?

素敵にかっこよい声になられました菊…英二より低い。前は英二よりだったんだけどね。
うん、素敵低音になられました。
にーに可愛い!
不二よりは高いボイスですね。

↑の例えはですね…不二菊好きだったのでしかたがないんです←

というかもうボイスだけなら英日じゃなく日英だ( ´艸`)vV←