こんにちはニコニコ
4月26日日曜日、いかがお過ごしですか?


八木さやちゃんの自分ビジネスDVD、購入しました星


自分ビジネスDVDの再販がスタートするってブログを読んで知ってて、再販したら買おうキラキラって思ってたのに、いざきのうの夜、再販がスタートしたのを目にして、ちょっと怖気付きましたアセアセ

あ、再販しちゃったよ。決断の時来ちゃったよーびっくりタラーって。



再販期間は6日間。
今日買わなくても、締切の4月30日までゆっくり考えればいい。そう思って寝たけど、きっと自分が買うだろうことは予感しててキョロキョロ


いまだ、いまが買う時だって思うのはいつなのか。
今日なのか?それともギリギリの締切日なのか。



内容が分からないものを買うのって、勇気がいるよね。
未来の自分への投資。
買いたいものがわたしの前に現れたということは、わたしが買うものだということ。
買いたいと思わなければ、わたしが買うものではないのだし、
買いたいと思うのなら、わたしが買うべきものなのだニコニコ


と思ったら、いつ買うかとか悩んでる意味ないなぁ、さっさと買って、届くの待ちたい!と気持ちがスッキリして、今朝、ポチっと買いましたキラキラキラキラ


やー、楽しみ楽しみ楽しみ!!!


あ、でもわたし、DVDプレーヤーを持ってないから、DVDプレーヤーも買わねばなりません。。笑
やると決めたら、欲しいものは必ず手に入る。DVDプレーヤーも買うだけだ。ひとつ進むと他のものも転がるように進んでいく。おもしろいものだよね。



今の職場で死んだように生きていくことはもちろんできる。7年過ごして来たんだもん、あと7年だっていけるさ流れ星

でも、もう飽きてしまったんですよね。

めちゃくちゃ飽きてるからこそ、自分ビジネスに興味を持ったのだと思うし、いまの仕事が楽しくて仕方なかったら自分ビジネスは目に入らなかっただろうから、飽きてくれてありがとう!飽きるまでいまの職場で頑張ってくれてわたしありがとうって、長い目で見たら思うのかもしれない。と、いま、ふと思いました。笑
必要ないものなんて、ひとつもないんやなびっくり



いま所属している部署の仕事は、コロナの影響で仕事が8割くらいなくなった。
それで、このひと月くらい、出勤はするけどただデスクに座ってるだけ、という日も多々あって。
そもそもコロナ前からわたしは今の毎日に飽き飽きしてて、仕事がなくなってせいせいしたと思っていた。
座ってるだけでいままでどおり給料ももらえるんだし。ラッキーやん、とりあえず出勤して時間を過ごそうって。


金曜からは他の部署の仕事がまわってきて、やることはとりあえずある。
でも、他の部署の仕事も、やってみて1日で飽きた雷





わたしがやってみたい〜おねがい
楽しそう〜ルンルン
って思う仕事をやらせてあげたいな。って思いが少しずつ少しずつ大きくなっていた。



わたしは労働力を提供することでしか生きていくことはできない。って自分が信じていることに気がついて。

果たして、それって本当か?
労働力の提供でしか、わたしは稼ぐことができないのか?



わたしにも何か生み出せるのかもしれないよ?


もっと自分を出してもいいんじゃないか?
今死ぬとしたら、もっと冒険してみたかった〜チューって、わたし、言うんじゃないか?





DVDの到着が楽しみすぎる。
なにも変化しないかもしれないけど、
それでも自分のために行動したことは、自分の心に刻まれる。
いままで稼いだお金は、老後資金と思ってたけど、いやいや!いまの自分のために使ってもいいじゃん!

わたしも億稼いでみたーい!ラブハート




クリエイションラボに申し込んでくれたあの日の自分にありがとうって今思ってるように、
自分ビジネス講座に申し込んでくれたあの日の自分にありがとうって未来の自分が思ってるといいな〜キラキラ


2020年、クリエイションラボと自分ビジネスと、二つの講座を受講することになるなんてラブ


2019年には想像もしてなかったことだぜ爆笑

想像もしてない道を歩んでるなって思ったとき、わくわくする。自分おもしろい。最高。

いま、おもしろい方向に進んでる気がしてるので、それだけでもかなりわくわくしています星