こんにちは!

 

借金800万円崖っぷちフリーランスのまっちーです!

 

何とか・・・、何とか4月の支払いも無事に終えることができました!!✨

 

良かったあああ!!!!

 

 

少し投稿の期間が空いてしまいましたが、色んなことが起こりました。

 

とにかく意識していた点は以下です!!

 

 

意識していたこと

①月1000万円以上稼ぐ人になる!!と決めた

 

②叶ったときの感情を感じる

 

③どんな時の自分も受け入れる(これができれば良い気分でいられるから)

 

 

起こったこと

①とにかく嫌なことが起こった(笑)多分お試し。

仕事で苦手な部分を指摘される、ややこしいクライアントさんに出会うなど

 

②主人(フリーランス)の月収が倍以上に

 

③帰省したら5万円の臨時収入を得られた

 

 

特に、投稿していない間はお試しが起こりまくっていて、諦めそうになりました。

仕事で失敗するし、嫌なことを言われるし、お金がどんどん出ていくし・・・。

 

 

正直、この先私は大丈夫かしら?と泣いていました・・・。

 

やけど、このブログを書く!と決めたときに私は決めた。

 

現実創造をやり切る!!と。

 

 

そうすると、主人の業績が伸び、なんと臨時収入も入りました。

 

大きな成果ではないかもしれないけど、素晴らしい!!!

 

お試しは乗り越えられたと思うので、これからの変化もまた投稿します!!!!