今日、私はとんでもねえことに気が付いた。

 

それは、今までフリーランスとしてやってきて、「自分が今までデキてきたこと」「達成してきたこと」に一切目を向けていなかったということ。

 

そう、現実創造では「既に叶ったときの自分」になることが大事と分かっていたのに、この23日間この自分に実はなれていなかった。

 

 

今までの変化も現実創造のおかげだけれど、間違っていた。

 

 

既にシゴトはいただいていて、固定収入もある。

在宅でシゴトができている。

 

 

この状況は、起業当初に喉から手が出るほど欲しかった状況。

 

 

これを十分達成できているのに・・・、

 

 

SNSを見るたびに

 

 

「もっと活躍している人がいるのに自分はダメだ」

 

 「この実績なんてしょうもない」

 

常に周りと自分の優劣をつけて勝ち負けで判断していた。

 

 

ちなみにこれは、なぜか主人に見抜かれました。

 

 

結局、「ない」の意識で行動していたので、今まで以上の現実に成らなかったんだ。

 

すっごい腹落ち。

 

 

 

人は人、自分は自分。

目標も違えば状況も違う。

 

 

今まで自分がやってきたことをほめて、

自分はすごいって自分が一番自分の可能性を信じてあげて。

 

 

これからさらに現実を創ろう。

そう心に決めたのでした!!!!!!!

 

 

また変化を赤裸々に投稿します!