こんにちは!

借金800万円崖っぷちフリーランスのMommyです。


以前から引き寄せや現実創造をコツコツやって来てはいたのですが、がんばってもがんばってもがんばっても伸びない成果。


周りから「変わらなきゃ」と言われ続けた結果疲弊して病み、がんばれなくなり..



本格的に引き寄せや現実創造論を実践することにしてみました!


その2日目です。


めっっっちゃ小さなことなのてすが良いことがありました。



10万円ほど支払いがある!と思い込んでいたくれじつの支払いがなんと、680円しか無かったんです。



ええ!!!


元々支払いが無かったのに、10万円得した気分になりビックリ。




今やってる事は、


①願いが叶った時の感情を味わう

②なりたい姿を決める(オーダーする)


こと!



なんとも今回のはしょうもないズボラな私に起こったことですが、まぁはじめはこんな感じだと思うんです。



コツコツと続けてみます✨️