おはようございます、ゆかこです爆笑チョキ

昨日ちょっと珍しい体験をしました。

昨日は大学で、インターンに行く人は色々資料の提出期限だったんですけど、スーツもしくはジャケット着用の、証明写真が必要だったらしく。

学生支援科というところがあるんですけど、めっちゃ混み混みチューすごい人チュー

その中に自分のY先輩が一人いらっしゃって、おしゃべりしてたんです。

そしたらY先輩のお友達お二人が来はって「写真スーツ着とかなアカンの知らなかった~えーん
とのことで。
お二人とも女子大生らしい可愛いお洋服で。

そして昨日の私の服装。
ブルゾンちえみさんが、ベージュのジャケット羽織ったような格好で。

淡い水色のシャツに黒い短パン、黒いパンストに黒いショートブーツ。んで、ベージュのジャケットと。

つまり私の上の服さえあれば、家までスーツを取りに帰らなくても、駅前の証明写真機で、撮れる!というわけです。

先輩の頼みとあっちゃあ断れません。貸しました照れ

まさか自分が来てる服を出先で人に貸すなんてね爆笑私の上半身と先輩の上半身トレードです爆笑
全然嫌じゃ無いし、いいんですけど、なんか面白くて笑ってしまいました笑い泣き

一人の先輩は普段私がきないようなお洋服でしたので、写真付撮らせていただきました爆笑



上着着るとちと黒率が上がる

カオガコワイヨ

似合…う?やぱ変かのぅ。あまり着ない感じの服。持ってもないwww

自分が着る服の幅広げたいなぁ…

学校行ってこよ~うっと。
ではではパー爆笑