お久しぶりです、、、、
先月街コンで出会った男性とデート
してきました。
めっちゃくちゃ楽しかったです
ランチしてお茶して
帰るつもりだったんですが
1時間くらい歩き続けて
その後流れで1時間だけカラオケして
解散しました。
すっごく楽しかった。
あぁこうやって元カレのことを
忘れていくんだろうなって思いました。
解散してからLINEで次脳デートも約束して
それまでに日が空いていたので
平日仕事終わりにご飯に行こうと
誘ってくださいました!!
そのご飯まですっごく楽しみにしてました!!
で、昨日がその夜ご飯の日だったんです。
19時半に待ち合わせをしていて
18時半くらいにその方から
15分ほど遅れると連絡が来ました。
伝えられていた通り15分遅れてきたんですけど
服も髪型もめっちゃくちゃばっちり決まってて、
私少し引いてしまいました。笑
まじでつま先から頭のてっぺんまでキメてて💦笑
それで15分遅れたんかな?とか思ったらちょっと
引いてしまいました。笑
まぁでも食事はすごく楽しかったです!
会話が楽しくて、
お会計の時なんて
私がトイレ行っている間に済ましてくれていました。
元カレは私がいない時に
お会計wl済ますタイプではなかったですが
ご馳走してくれる時は
いつも美女はタダらしい
とか
面白い理由をつけて笑かしてくれてたんです。
なのでそのスムーズさに驚いて
え!ありがとう!いくらやった?!って聞きました。
そしたらその方すごい白目を剥いて
なにか考えてるようだったんです。
会話中もよく冗談を抜かす人なので
いったいなんて面白いこと言うてくれるんだ?
と思っていたら、、、、
小声で4000円でいいよ。
スムーズに理解しました。
お店を出てから4000円渡しました。
彼はスムーズに受け取りました。
駅まで談笑しながら歩き
スムーズに解散しました。
彼からは今日はありがとうのLINEは来ていません
もちろん昨日はありがとうのLINEも
私もしていません。
私何かしたんでしょうか。
彼はしましたよね。
結局お金受け取るんやったら私の居らん間に
お会計せんでええよな?
小声で4000円とか言ってきたんも
きんもって感じやし
大声で言えよ
次ドライブデートの約束してるんですけど
もうないですね。
ただ私も何か気に入られない事をしたんですよね。
何をしでかしたんでしょうか。
そこはやはり気になります。
元カレの話をしすぎたからですかね。
にしても15分遅れてきて見た目ばっちりなんはきもいし
白目むいて考えての小声4000円まじできもい笑