風 is I ? に健人君登場!そしてB.I復活! | スナミの気まぐれジャニーズ日記♪

スナミの気まぐれジャニーズ日記♪

ジャニーズ大好き気まぐれ主婦のスナミです(o^^o)♪
SMAP→V6→嵐→SexyZoneと言う流れで色んなグループにハマって行きました。
現在はSixTONESにドハマりしてます♡
森本慎太郎君を中心にSixTONESメンバーみんな応援しています\(^o^)/

こんばんは(*^^*)

いよいよ本日からは風磨君の

風 is I ? がスタートしましたね(^з^)-☆



{4221B01C-6F77-44AB-98DA-4CA70421C1F9}

{510CD5C9-E049-4603-967A-344BF0D0770A}


アーティスティックでいつも仲間達との爽やかな雰囲気の中みんなを楽しませてくれる風磨くんキラキラ

先程セトリやネタバレを早速見てしまいましたが…



ふまコンのセトリもネ申過ぎる笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

今回のサマパラ健人も風磨も最高過ぎるよ〜ラブおねがいラブおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


もしかしたらふまけんのセトリチョイス…
今回はアラサー、アラフォーをターゲットにして来たのかな??



やはり嵐さん達の曲は盛り沢山で星

しかも嵐さん達の曲の中でも私が好きな曲ばかりで星

そしてそして…あの某有名女性シンガーのあの超有名なバラード曲を歌ったとか!?
↑双方の事務所から許可が取れたとか!?


あぁどうかどうか。もしDVD化されたらカットしないで頂きたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてそんな中。初日にして


風 is I ? に健人君がゲストにキターーーーー爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そしてバックにはSixTONES!



なんと一夜限りのB.I.Shadowが復活したとか!?キラキラキラキラキラキラ



{BD1D3FB9-AB41-489B-A34A-229C81F83DD1}

{8E26B401-8B19-4AC1-949F-944CC337D871}

私が生でB.I Shadowを見たのは…


{8FD33300-DAF2-4A53-A6B3-438A780ED2B1}


2010年のsummaryの公演の日が最初で最後でした。

今思えばホントに貴重な公演だったなと。

今年のサマパラは色んな奇跡が起きてますねキラキラ

いやぁネタバレ見ただけでもホントに幸せな気持ちになりました照れ

風磨くん。色んなMissionをありがとう(*^^*)

そして今日からあと8公演星

信頼出来る仲間やスタッフ、そしてお客さん達と楽しんで下さいね(^з^)-☆


そして健人君は昨日からみせコドの現場に入ったみたいですね(*^^*)

それぞれの輝かしい夏は始まったばかりウインク星