ケンターテイメントが止まらない★ | スナミの気まぐれジャニーズ日記♪

スナミの気まぐれジャニーズ日記♪

ジャニーズ大好き気まぐれ主婦のスナミです(o^^o)♪
SMAP→V6→嵐→SexyZoneと言う流れで色んなグループにハマって行きました。
現在はSixTONESにドハマりしてます♡
森本慎太郎君を中心にSixTONESメンバーみんな応援しています\(^o^)/

こんばんは(*^^*)

2月に入ってからAOKIゴトでワクワクな日々でしたねカナヘイきらきら


本日はハニバDVD鑑賞についてチューラブラブ



{FACE297F-BF2B-48A3-9159-BACB12B225B1}

{DA4B43F2-E3AE-4FC4-9B76-06B6BC1981F4}


発売日から今日まで何度見た事やら笑笑

だってかっこいーんだもん爆笑ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


butterfly健人のテレポは最高大泣きうさぎカナヘイハート

↑いつも何度かリピしてから先に進みますてへぺろうさぎ



{E9E02B95-05B6-4693-8141-6D6F3A296A85}

{28A977FE-9023-4D72-A4E0-996D40544F6E}


テレポからのヤマピー曲カナヘイきらきら

この妖艶なカッコよさおねがいキラキラ


そして未だにLoveyourselfがなかった事が。゚(T^T)゚。仕方ないですが…


{D95E64AB-E1F4-4258-AC12-F9AC6E11788F}


Hey!サマハニからはバラエティに富んだ内容でケンティーの遊び心満載でしたね星ルンルン星

クラブバタフライのコントやチビJr.くんとのコラボなど
楽しかったし可愛かったぁ照れ

そして黒崎くんや司くんや彰くんなどドラマのキャラも満載で泣けた大泣きうさぎカナヘイハート



{366A711B-F60E-4161-8D9F-EE499FD62534}


あぁなんかもう…なんで健人ってこんなに可愛くてかっこいいんだろ無気力ピスケ無気力ピスケつながる花1つながる花1つながる花1としみじみ思わせてくれるtouchからのLove風照れそしてジェラ男チュー

この流れも大好きチューハート



{C21BD38C-BDB6-4045-A0F5-4992BF156C23}

{FF3BF717-EE9F-41E1-9883-A7CB35541C10}

{E22BAC21-1A33-4CD1-838D-12D6BB95A933}


前回のLoveケンではトップバッターだったブラシンカナヘイきらきら

やっぱりねやっぱりね、ブラシンとテレポは健人ソロ曲殿堂入りですねわたしの中でハートと言いつつ健人ソロ曲全部がほぼ殿堂入りなんですがね笑笑
逆に1番とか順位が決められないてへぺろうさぎ

そして三大butterflyからのセクゾメドレーからのForeverLハート


{B674FB74-EEED-43F4-B317-E9231E118712}


ラストは定番曲のcandyカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

そしてHey!サマハニカナヘイ花


何度見ても飽きないハニバコンおねがい星

そしてどんどん進化して行く健人君にこれからもついて行きたいと思いますウインクラブラブ



{B2354FB6-86B9-4D67-809E-1F873DB11AF8}


そんな中、先日急に見たくなったLovekenTVラブラブ

この登場の仕方もケンティーらしくて好きっすチューハート

{A7C0F3D0-90BA-4C1D-A9FE-8927C9980D8A}


LovekenTVで1番好き&リピ率が高かったのがカレカノとtravelingman。

凄いシンプルな中にも柔らかさと逞しさと可愛さとカッコよさが混ざり合いラブラブラブラブ
健人君の幅の広さをまたまた実感しましたおねがい



{F5690D6E-292D-46B1-93F4-8810C9AD0853}

{7D8E80DA-4C5C-4337-8353-27E37230E6AA}

{3628C9CA-C361-41E5-AE83-9308A7AABF3C}


そしてLovekenの思い出曲ハートハート

こんな格好でも←すいません笑笑
やはり彼が着ると自然とかっこよく見えてしまうから不思議ですよね照れ



これからもどんどん進化し続けるケンターテイメントキラキラキラキラ

お次はどんな世界に私達を連れて行ってくれるのかな??