夢を掴むんだ勝利の日まで… | スナミの気まぐれジャニーズ日記♪

スナミの気まぐれジャニーズ日記♪

ジャニーズ大好き気まぐれ主婦のスナミです(o^^o)♪
SMAP→V6→嵐→SexyZoneと言う流れで色んなグループにハマって行きました。
現在はSixTONESにドハマりしてます♡
森本慎太郎君を中心にSixTONESメンバーみんな応援しています\(^o^)/

こんにちは(*^^*)


今朝みなさんのブログを読んで知りました。



{D828D5D4-05C0-4AAF-9C09-83B66E4447C3}



勝利くん。

そんな事があったんだね。

まだ若干20歳だというのに…


仕事も私生活も彼は本当に色んな物を抱えながら私達の前では笑顔でいてくれたんだね。



勝利くんのお父様。

勝利という素敵な名前を彼に名付けてくれて

そして私達ファンと勝利くんを出逢わせて頂きありがとうございます。


心より御冥福をお祈り致します。





そして勝利くん。

これからも強くつよく、そして温かく

勝利くんらしくセンターに立って

時にはメンバーに寄りかかりながら色んな夢を掴んで

名前の様に勝利を勝ち取って行って下さい。


君なら出来るグッ

遠くからでも近くからでもご家族やお友達やファンなど大切な人達はいつも見守っているからね(*^^*)


そして舞台開幕おめでとうございますキラキラ


今回はお留守番組ですが

無事に千秋楽まで迎えられる様陰ながら見守っております。