夢を掴むんだ勝利の日まで★ | スナミの気まぐれジャニーズ日記♪

スナミの気まぐれジャニーズ日記♪

ジャニーズ大好き気まぐれ主婦のスナミです(o^^o)♪
SMAP→V6→嵐→SexyZoneと言う流れで色んなグループにハマって行きました。
現在はSixTONESにドハマりしてます♡
森本慎太郎君を中心にSixTONESメンバーみんな応援しています\(^o^)/

こんばんは(*^^*)

いよいよ本日が最終日でしたね星


{C39765A6-CEE0-4089-820C-341FA19B9EF2}

{1BBF9D27-C5A1-4BDE-BDFF-DFB6CCDFA91E}

{CB5244F8-043F-4233-8EF4-67ED120272F9}


日本×フランス

日本勝利(^з^)-☆キラキラキラキラキラキラキラキラ



{6AB45C3B-5870-4A1B-ABD1-8FFA541DDDE6}

{F852C70D-03B1-4535-95C2-B1E8DECE4B74}


リオへの切符は手が届かずでしたが

本当に素敵な試合でした・°・(ノД`)・°・
清水選手の奥様も陰ながら見守っていましたねウインク

ホントに素敵なご夫婦チューハート

2020年の東京オリンピック

諦めちゃダメさ明日へ繋ごう!!
夢を掴むんだ勝利の日まで!!


がんばれ!ニッポン!!


そして女子の皆様は改めて



リオオリンピック出場おめでとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



Go!Go!Go!勝利をリオリオリオ!!

がんばれ!ニッポン!!

って、なんとなく歌詞に乗せてお送り致しました(笑)(笑)。





セクゾ君達もこの1ヶ月間バレーの応援に情熱を注ぎながら頑張っていましたねおねがい

また少し落ち着いた日々が過ごせるかな??
でもサマパラや他のお仕事もあるからやはりまだまだ走り続けなければですねきっとチュー星


そうそう他のお仕事と言えば…



{14F6F10D-21B0-41FD-B5D1-D4D39DB4CC0E}

{7AB99B7A-14A2-4D57-BA61-1F0FB32E9411}


今年は出場出来るのですねラブキラキラキラキラキラキラ


初出場おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆

やはり楽しみなのはコラボですよね★

V6に嵐に関ジャニにウェストに…そしてそして大倉兄ちゃんとはツーショットあるかしらラブ??


{895D9B12-2916-44CE-B7D6-9E911A34B26E}


あぁ見たい見たい見たい(ノ´▽`)ノラブラブ

今から楽しみだなぁ(^з^)-☆




そして本日6月5日は星


色んな人々の記念日でしたねハート


まずは



{FC33C210-7F6C-47DC-98EC-DAEA1CC46FC4}


長妻怜央くん18歳のお誕生日おめでとうございますラブラブ



キラキラバースデーケーキ拍手パチパチパチパチ拍手バースデーケーキキラキラ



怜央君を初めて見たあの少クラからもう一年経つとはびっくり



{642D9193-1DA4-421E-B29C-8DDA9F287C4B}


この時まだ17歳?収録時は16歳アセアセ??だったと言う衝撃( ̄□ ̄;)!!

いやホントにこの一年間は彼にとっては成長の一年でしたね星

これからも陰ながら応援してますチューハート




そしてそしてこの方々も星



{5054B238-A0B3-4D07-9AEE-32E324668AD7}

{916D9645-E74C-4239-846D-60B5146C4838}


キンプリ結成1周年おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆


しかし今の時点でグループ内の別売りやらデビューするのかしないのか??などなど…
まだまだ色々ありますな(;^ω^A



とにかくこれからも素敵なグループ目指してみんなでフレッシュにキラキラ
全力で駆け抜けて欲しいですねウインクルンルン


さてさて関東は今日からいよいよ梅雨入りしましたね傘
雨の日続きは洗濯物が(´_`。)

主婦の皆様頑張りましょうキラキラ




がんばれ!ニッポン!!