今日は、ジムで、ヨガ、加圧、ランニング・・・とみっちり運動しましたアップ


加圧の先生に「二の腕を細くするトレーニングしてくださいっ」って言ったら、

「女性は、あんまりムキムキになるより、やわらかいぐらいのほうが、いいですよ・・にひひ」って、笑い飛ばされたんだけど・・・、それって、先生のシュミなんちゃうんあせる


まあ、徐々に筋肉がついてきてるから、あせらずに・・・だって。。


もう、長いヨガパンツでは、暑いので、PJで、パンツをまとめ買いしました音譜



キラキラ大好きアラフォーママ-20110624164948.jpg


コレ、柄がいっぱいありすぎて、迷って、3つセレクト。。。

めちゃめちゃはきやすい音譜

トレーニングだけじゃなくって、ジムの行き帰りにもはけそう音譜