おはようございますラブラブ


今日は、私の5年生のベビーちゃんが、帰ってきますラブラブ

5日も会わないとさすがにさみしい・・汗

長男は、「たまには、一人っ子もいいな」って、ご満悦でしたが。。

一人っ子のお家は、こんなに静かなの??っていうぐらい静かな夜でした。。

二人いると、なんでもかんでも「オレが先やぞ~ギャ~」ってなってるからね・・。


今朝のお弁当



キラキラ大好きアラフォーママ-20110531062823.jpg

テリヤキハンバーグとシメジパプリカたまねぎ

チーズ枝豆いり卵焼き

シャウエッセン、ブロッコリー

ゆかりとシオコブご飯にしゃけはらすのせ


わっぱのお弁当箱、ニオイもとれてきたみたいで、OKでました!!


次男が帰ってくるまで、お友達とおでかけしてきま~す車