週末、次男がいなくって、長男は、テストも終わり・・でも、雨で、練習もお休みで、主人も同じくお休みで・・

ヒマな休日!!


ここ何年かで、久しぶり!!


雨やけど、せっかくやから、どっかいこ~って、なって、私が、長男のお勉強にもなるし、「大阪城いこう!!」って、いざ、出陣DASH!


しかし、なぜか・・・



キラキラ大好きアラフォーママ-20110528145116.jpg


2度づけ禁止なお店。

実は、私も主人も初めての・・・



キラキラ大好きアラフォーママ-20110528164257.jpg


                              THE大阪!!!!


昔は、怖くって、足を運べなかった場所。

今は、完全に観光地合格



キラキラ大好きアラフォーママ-20110528154318.jpg

キラキラ大好きアラフォーママ-20110528164228.jpg
この街にビリケンさん、何人いるの???

初めて通天閣の上にあがったよ~。























雨じゃなかったら、もっと楽しめたのにね・・・。

また、次男も連れてきてあげよう音譜


で、「大阪城は?」って、主人に聞いたら、

「雨やし、もうええやん」だって。。


長男は、串カツ食べ過ぎて、「ここで、満足」だって。