昨日の冬の嵐のような天気と忙しさから一夜明けた今日

THE WORLD

の逆位置を引きました

 

今日の私の解釈

 

睨み合ったり

傍観者達のなかのエリアで生きているのだけど

ルールに縛られ、きまった場所に入れられて踊れと言われても

前に進めない。

自由ってこんな事じゃ無いよね。

の逆位置で

これじゃあいけないって もがいているけど

なかなか進めない

無理に動くことはせず

目立つことはせず

じっくり作戦をねろう。

淡々といままでの良き習慣をこなしましょう。

 

一般的的解釈

正位置 ゴールの達成 調和 喜び←本当は喜びカード

逆位置だから

消化不良。力を尽くしていない。

 

総合

今までの小さい活動は 区切りが終わったけれど

満足してないよね。

全力を尽くしていないよね。

じゃあ、今日からどうする?

どんな未来にしたい?

私は何が出来る?

おー正にフィードフォワードだ❗️

昨日大切な友人の1人にフィードフォワードを丁寧に語ってきた。

それはok。

だけど、もっと多くの友人に 丁寧にお話しして広げてみよう