学校での過ごし方の中で

必要だなってことで

アイテムが増えたぞー!!


うん☺️

ありがたい!!!


前回のことをきっかけに

通級教室の先生と担任が

話しあって考えてくれて形となったアイテム。


しんどくなったら

『教室から出ちゃえ作戦』の時に

使えるアイテムだね✨

 


息子が授業中など

気持ちに余裕がなくて

クールダウンしたいと感じた時、

声に出して先生に

教室から出たいと伝えられない時、

先生にカード見せるか机の上に置いて

どこにいるか把握出来るカードを

通級の先生が作ってくれた!!


先生達が自ら考えてやってくれたことが

嬉し過ぎた!!!!!


わたしと旦那さんが

息子と向き合ってきたこと

学校と向き合ってきたことが

報われた気がした🥺

しっかり伝わってた。

サポートしてくれる先生がいて

本当感謝でしかない。

いや〜素敵な環境が

息子の周りでどんどん増えてく!💕


良い環境は、作れる。


まだまだ不安なことも多いけど

5.6年と引き継いでってほしいな。


なんか今日は、ハッピーだったな🩷