2週間ほど前に

母親から急に写真が送られてきた。



お!楽しそうじゃん!!

GWだし行こうってなって

家族で参加してきましたー!


息子ライフジャケットを着て

準備万端✨



会場に向かうよ〜



ワクワクしながら足早に

スタッフさんについていき



会場に到着。



15分間で1人最大5匹とっていいよーって

言われたので、息子気合い十分っ!!笑


川遊びに慣れてるからなのか

速攻で5匹取り終えてた✌️



さすがー!!✨



他の子が終わるまでは、

父ちゃんと違うエリアで

魚を追って遊んでました!

息子も旦那さんも楽しそ♡



時間になると

ニジマスの塩焼きがあるから

食べておいでって言われたので



塩焼きGET!!!



息子が当たり前に魚食べてる。

小さい頃なんて、

魚食べるなんて考えられなかったな〜

ガサガサとか釣りするようになって

自然に食べられるようになった☺️



塩がきいてて美味しかった〜


次の時間は、中学生以上だから

やりたい人はやっていいよーってことで

わたしも参加🤭



思うように掴めない!笑

どうにか頑張って、と言うより

弱ってきたニジマスを

とりあえずGETは出来たから

良しとする。

難し〜けど楽しかった!!!


その後もなんだかんだ自由で

中学生と一緒に協力しながら

ずっと掴み取りやってた😎


そんないっぱいの時間やらせてもらえて

掴み取りで5匹GETして

塩焼き3尾食べて無料て!!!

最高過ぎる!!!

またあったら参加したいな〜


息子も旦那さんも楽しんでくれて

良かった〜♡

教えてくれたばぁばに感謝だね🙏💕


お家帰宅後、

旦那さん仕事だから一旦睡眠入って

わたしと息子で

動画見ながら捌いてみた。



わたし捌くのお初でした!笑

息子は、前にもやったことあるからか

上手だった👏



ニジマスを唐揚げにして

息子と食べたよー!

旦那さんは、今日のおつまみで

食べて下さいな🤤


楽しい休日になって良かった〜