旦那さんが行きたいって

リクエストを出してくれたので

行ってきましたー!!!


キン肉マンミュージアム💪✨


行ったら行列になってて

整理券配ってたから話聞いたら

入れる時間が1時間半後だったから

商店街をぶらぶらしたり

買い物したり、軽食食べたら

あっという間に時間に。 



息子もなんだかんだで

楽しみにしててくれて良かった♪


時間になったから

ミュージアムへGO!!!

中に入ったらすぐに

プライドに出てたミノワマンに会えて

旦那さんテンション上がってた🤩

握手してくれて

写真撮れますか?って聞いたら

びっくりするくらい優しくて

素敵な対応過ぎた☺️



旦那さんが会えたこと本当喜んでて

キン肉マンミュージアム

来て良かったって思った♡



サインまで書いてくれて

息子の宝物になった✨



ミノワマンに会えたことで

みんなでテンション上がっちゃって



楽しい時間だったな〜



キン肉マンは、知ってるけど

詳しく内容分からないけど

なんかワクワクしちゃったな〜



2人の嬉しそうな姿を見て

わたしまでハッピーになっちゃって

お土産屋さんで爆買いしてしまった!笑


たまにはいっか🤭💕


あぁ〜今日は、幸せな休日でした♪