ベイブレードの大会は、

抽選から始まる。

まず8人に選ばれないと

大会には出られない。


初めて行った時は、選ばれなかった‥

ってことで、今回もリベンジ。

結果、抽選に選ばれた!!!

2回目で選ばれるなんて

ラッキー過ぎる✌️



息子大喜び!!!

やったねー!!!



試合に出れるって決まって

目標『一勝すること』

よっし、イケーーーー!!🙌



どんな試合でも緊張感がある。

見てるこっちも緊張しちゃった!笑



息子も緊張しながらも

楽しみながらやってたから

それが1番大切✨



結果は、4位!!!!!

よく頑張りました👏👏


何より負けた時の言葉は

全て前向きで感動しちゃった!


『次勝てば3位かー!』

3位決定戦で負けても

『でも4位かー!』って

前向きに切り替えてる息子の姿が見れて

1番嬉しかったな☺️


これからも色んな経験していこうね!


大会終わって、2人でランチ🍔



おもちゃが欲しくて

いまだにお子様セットを頼む息子😂



お子様セットのおもちゃが

こまセットで

それにまたテンションが上がって

一生懸命作ってた!

いつまで頼むんだろうな〜


ご馳走様〜😋🙏

良い経験が出来た1日でした!!