旦那さんのお弁当は、

わたしなりに頑張って

なるべく作るようにしてる。


愛情弁当ってやつー!笑❤️‍🔥


冷凍食品は、極力使わないように

心がけてる😏✨



とか言って早速

冷凍の枝豆入ってるけどね(笑)


豚肉と大葉炒め

かぼちゃの煮付

ピーマンと椎茸としらすのピリ辛炒め

(麻の実チップかけ)

枝豆

ネギ入り厚焼卵

(卵の形、悪いけど食べれるからいいのさ)



シャケご飯


詳しく分からないけど

栄養は摂れてるはず!👍


色もなるべく茶にならないように

頑張ってる。


わたしは、料理も掃除も洗濯も

好きじゃない!笑

全く家庭的ではないけど、

自分なりに

頑張ってはいるからいい😂


最近、料理も頑張ってるし!

って波があるんだけどね〜


基本、体に悪いモノが

大好きな旦那さんだから

作れる時は、頑張るよー💪💕


たまには家庭的な部分を

見せていかないとね😂

なんてね〜!笑