旦那さんの会社で

息子初めてのラグビー体験してきました!

わたしは、カメラマンとして参加。



息子テンション上がってましたよ!笑

色んな体験させてくれた。



ラインアウトをさせてくれたり



タックルしたりボール持ちながら

ぶつかる練習したり



体全体で体感出来たね。

休憩も挟んでくれて

その時の息子が愛おしかった♡



もうすぐ四年生だけど

こんな風に膝の上に来てくれるのは

嬉しいものなのよー🤭🩷



最後は、子供達と親達の対決で

息子も父ちゃんと勝負しましたよー!

息子の勝ち👏

2人ともとっても楽しんでました😊

良い経験させてもらって

良かったねー!


帰りに教えてくれたコーチ達と

パシャリ📸

サインまで書いてもらってた♡



今度OBとして試合出るらしく

せっかくだし、コーチ達が出てる試合

観に行きたかったけど

サッカー観戦の日と被ってて断念。

でも無料観戦チケット貰えたから

観に行く計画も立てて

また楽しみが一つ増えました♪


夜勤明けのまま、

ラグビー体験に行って参加してくれた

旦那さんに感謝🙏感謝🙏💕

お疲れさん。