2/12で閉園ってことで

家族で行ってきましたー!!

家族の思い出の場所だし。

土日行こうとしたら

めちゃめちゃ混んでて

入場制限かかってたから

平日にリベンジ✨



オープン同時くらいに着いたけど

満車だし、困った困った〜

けどどうにか車は停められて

チケット売り場行ったら行列😱🫣



こんな予定じゃなかった。。。

舐めてたぜ😅

並ぶのがとっても苦手な旦那さんも

頑張って並びましたー!笑

そこまで寒くなくて良かった。



無事チケットも買って

船に乗れることにウキウキな息子。



水族館は思ったより〜‥‥だったけど

行けないより行けた方が良かったし

それも思い出😏



『手繋げなくなっちゃうから手繋いで〜』

ってお願いすると少しだけ繋いでくれる。笑

ありがとう♡



お目当ての物は、GETできなかったけど

そんな日もあるさ☺️



輪投げ?もしたしね〜

全く入らなかったけど。笑



家族3人で来れて良かったね〜

さらば、あわしまマリンパーク👋



帰りにご飯屋さん寄って満腹満足🫄


そのまま旦那さんは、お仕事行って

息子は、習い事。

習い事までの時間、珍しく車で爆睡💤



すごい体勢で寝てる🤭

荷物どかせばいいのに。笑


ハードな1日だけど良い1日でした〜