初めてのパルオニの大会。

が、前日に予兆もなく急に発熱。

土曜日で病院も予約いっぱいだったし

時間も時間だったから

とりあえず様子を見て

1日ゴロゴロして過ごした。

37度台‥38度台を繰り返した。



前々から大会に向けてホテルを取っていた。

当日キャンセル料全額だし

息子もパルオニは出たいと言うから

無理だったら帰ってくればいいし

直接部屋に行けるホテルだから

とりあえず18時頃に向かった。

その間息子は、車で寝続けた。

ホテル着いてそのまま寝続けた。

が、まさかの23時から一気に高熱💦

これは、さすがに大会出来ないなと。


高熱が出ると熱せん妄になってしまう。

近くに0時までのドラッグストア見つけて

急いで解熱剤を買いに行って入れた。

そしたら、朝までぐっすりで

起きたら熱も下がっていて

『パルオニ行こう』と息子が😮!!


え?熱測ったら37.1〜37.3くらい。

どーしようか悩んだけど

『出たい』ってことだったから

パルオニ参戦。



会場行った時は、

緊張とまだフワフワしてる感じがして

ちょっと厳しいかな〜って思っていたけど

練習とかしてるうちに調子戻して

表情もいつも通りになった。



個人戦とチーム戦があって

息子は、個人戦に参戦。


頑張れー!!!



見てるこっちがドッキドキで

緊張がやばかったけど

息子は、リラックスしてるのか

緊張すると逆に喋るのか

対戦相手と普通に話してた。


結果は、ベスト8✨

凄いよ!!!

最後の戦いは、惜しかった。

よく頑張った👏👏👏


悔しかっただろうなって思って

わたしたちの元に来た時

『負けた〜!遊び行こ〜!!』って

気持ち切り替えてて、

え?ってなったけど

キッズコーナーで遊んでる時

旦那さんにずっと

『悔しかった。後ちょっとだったのに』

って話してたらしい。



そんなこんなで体験とかしながら

遊んでいたら

スタッフから声が掛かった。


『U-10のチームさんで

人が足りないから参加出来ませんか?』と。


息子に聞いたら

『今日は、頑張ったし出ない』と。

そりゃそうだ!

体調不良からの頑張って

大会参加したし、やめよう。

『すみません。』と断りを入れた。


少ししたらまたスタッフが来た。

『個人戦でも良い試合してたから

出てくれないかな?』と

直接息子にお願いをしてた。


そしたら、ん〜と悩みながら

『うん、出る』と出ることを決めた。


そこから急いで

チームになる子達2人と合流。

チーム名も決めて参戦した!!!


精神的にも体力的にも

疲れてたはずなのに

頑張って頑張って頑張って

なっなっなんとーーーー!!!

ベスト3になることが出来た✨


凄すぎるよ!!!

本当によく頑張ったね👏



個人戦ベスト8!!

チーム戦では、3位🥉!!


出るって選択をしたからこそ

ベスト3を味わうことが出来た。

表彰台に立つことが出来て

メダルを貰うことも出来た☺️

応援していてめちゃくちゃ興奮したし

本当によく頑張ったと思う。


パルクールを始めて半年。

息子のみが参加を選んだ。

どんな結果でも参加すると決めた息子

カッコよかった。

体調万全ではなかったのに

それでも参加すると決めた息子

カッコよかった。

すっごい緊張感を経験した息子

カッコよかった。

チーム戦に参加すると決めた息子

カッコよかった。


その全てでカッコよかったし

本当に誇らしかった🥺❤️


この経験がまた息子の糧になる。