室内プール行った次の日は、

横浜の友達と横須賀基地のお祭りへ🇺🇸


お昼までは、雨予定。

息子の晴れ男のお陰で

到着した時は、完全雨上がったー!!

ちょっと寒かったけど‥

雨降ってないだけ全然いい!👍



息子、初めての横須賀基地に

テンション上がってた〜



米軍兵といっぱい写真を撮った✌️


『ピクチャープリーズ』って

どんどん話しかけてて凄かった☺️







みんなでいっぱい歩いたね。

たまに休憩しながらね。




なんだかんだで寒さもなくなってた〜



わたし、疲れてる?笑



たまには、こんな経験もいいね〜





お相撲さんもいた!



このミントタブレット買ったんだけど

湿布だった!笑

匂いも味も湿布‥👅

それも思い出😂


基地の中に遊べるところもあって

良かった〜〜







花火中止になっちゃったのは

残念だったけど‥満喫出来たね☺️



横須賀と言えば船。

大砲に撃たれてるし😅


基地出たら、屋台もでてた〜



バナナチョコ🍌



ジャンケンで勝ったら

もう1つ貰えたらしい。

みんな勝って良かったね〜

美味しかったね😋


まだまだ続くよ〜