って事で

朝学校に挨拶だけ行って

休みを満喫だー!!

朝から今日1日やることリストを書いて

出来たら印つけて


午後から父ちゃんとお出かけ😎


の前に、わたしをおろす為に

お家に帰ったら

たまたま学校のお友達が

明日の予定を届けに来てくれた。

友達の姿が見えたら

嬉しそうに走ってった。

その時、友達が

『明日は、来るでしょ〜!!!』

て声をかけてくれたら

息子が、

『当たり前じゃん!

明日は行くよーっ!!!』だって☺️


バイバイした後、

『いつも元気な👦🏻が休んだら

さすがに心配しちゃうよね〜』

だって〜🤭🤭🤭♡

友達と何かあった訳ではないけど、

その友達のお陰で

気持ちを切り替えられた瞬間の

顔を見ることができた。

その友達に

ありがとうって伝えたし

心の中でも

ありがとうって言い続けた。


(一度帰って良かったぁ🥲♡)


はたから見たら

元気いっぱいで好き勝手やってるから

何も気にしないように見えてしまう。

実際は、とっっても繊細な息子。

感受性が強いから感じやすい。

だからこそ、その友達の

些細な言葉に救われたんだと思う。

言葉の力は、凄いなと改めて実感した。


てことで、ノリノリな息子は、

父ちゃんと釣りへgo!!🎣

初心者なのに

釣りによく行ってる人みたい😂


明日は、元気に学校行ってくれるといいな♪

今回の出来事をいつか

笑顔で話せる日が来ますように✨