写真集『NONSUCH』

発売記念イベント大阪ありがとうございました
久しぶりに大阪でイベント


皆さんに直接会えて嬉しかったです!


久しぶりにお会いする方や

初めましての方


たくさんの方の笑顔と幸せをいっぱい貰えました!


ほんとにありがとう!


帰りはたこ焼き食べて帰りました!



美味しかったなー




リクローおじさんも久しぶりに買ったんだよ!




やっぱり美味しい



みんなは大阪行ったら何食べますか?



教えてね!











昨日の衣装はオールブラックだったんだけど


めちゃかっこいいでしょ


衣装に合わせて髪もあげたよー


久々にあげたから



テンションも上がりました!




またこの髪型しますね!




またね