大倉空人です


先日発表されました!


アニメ「エグミレガシー」に登場する

 "センター分け・チェック"の声を担当させて頂きました!



👏👏👏



初声優!

嬉しい!!


やっと発表できました🎉


アフレコする時

本当に緊張して...


表情や動きではなく

声だけでお芝居をする難しさ

声優さん達の凄さを感じました


中島さんと小林さんと一緒だったんですけど

お2人が本当に優しく教えてくださって...


感動しちゃいました。


まだまだ未熟ではありますが

たくさん考えて挑戦した作品です。


ぜひ!暖かく見守って欲しいなと思っています!

チェックよろしくお願いします!



そして

ABCテレビ『素晴らしき哉、先生!』も

順調に撮影が進んでいます!


ほんとの学校生活のような。

自分が学生になった気分で撮影しています!


こちらもチェックよろしくお願いします🙇




=======

★ 原因は自分にある。新曲「P-P-P-PERO」

アニメ「エグミレガシー」主題歌決定


声優・江口拓也 さんがキャラクターデザイン・設定を担当されたカードゲーム

「EGUMI LEGACY」を原案にした

アニメ「エグミレガシー」の主題歌に、新曲「P-P-P-PERO」(ヨミ: ペロ)が決定!


アニメ「エグミレガシー」の世界観に合わせて書き下ろした、新たな角度の「狂気」を感じさせるげんじぶ流ポップチューンを是非お楽しみに。


詳細

https://genjibu.jp/news/detail/1549




★「Mania」MUSIC VIDEO


https://youtu.be/_kbBYjpHKvw



★ GNJB 5th Anniversary LIVE 夢現の続き

U-NEXTにて配信決定


7月7日(日)開催

「GNJB 5th Anniversary LIVE 夢現の続き」2部公演の模様がU-NEXTにて生配信決定。


■生配信日時

2024年7月7日(日)19:00 より ライブ終了まで

 

■ライブ配信詳細

https://t.unext.jp/r/genjibu