僕です。




シークレット同盟
最終話が放送されました。

ついに終わってしまいました。
撮影期間から、放送期間まで。
本当にあっという間で
毎週、あと何話だろう。
と考えていましたが、
気づけば最終話が終わってしまいました。



正直な気持ちをここに記そうと思います。




この作品の
お話をいただいた時
率直に、嬉しかったですし、
お話を断るという考えは
全く浮かびませんでした。


でも、頭の片隅に
正直、僕じゃないほうがいいだろうな。
と思ったのも事実です。

それは、
この作品に出たくないとか、
そういうことでは全くなくて、
僕よりもこの作品を素敵にできる
役者の方々は世の中にたくさんいるなぁと。


でも、チームとして、
僕を信じて、僕に賭けてくれた事実を
無駄にしたくなくて、
覚悟を決めて
その想いに答えることが
俳優として、大切だと思いました。
不安な気持ちはありながら
周りの方々に助けられながら
無我夢中に撮影期間を過ごせたと思います。




撮影が終わってからしばらくは、
僕は律子と律樹として
シークレット同盟の世界に
存在できたのだろうか?と考えてしまって、
ずっと不安でした。


でも、ここ数日思うことは、
僕は自信を持って
律子と律樹を生ききれたと思います。

そして、
俳優の長野凌大として前を向いて
次に進むことが
俳優としての僕が
今やるべきことであると感じます。



改めて、シークレット同盟を
見てくれて、愛してくれた方々
本当にありがとうございました。
是非、TVerでも、おかわり同盟してね。













明日も良い1日が過ごせますように
またねぇ。


=======
★長野凌大 出演
読売テレビ・ドラマDiVE『シークレット同盟』

TVerにて見逃し配信中。


https://tver.jp/series/sr14x1dpj5


★「Mania」MUSIC VIDEO


https://youtu.be/_kbBYjpHKvw


★ GNJB 5th Anniversary LIVE 夢現の続き

U-NEXTにて配信決定


7月7日(日)開催

「GNJB 5th Anniversary LIVE 夢現の続き」2部公演の模様がU-NEXTにて生配信決定。


■生配信日時

2024年7月7日(日)19:00 より ライブ終了まで

 

■ライブ配信詳細

https://genjibu.jp/news/detail/1547



★ARENA LIVE 2024 白昼夢への招待

ローソンプレリクエスト先行


■日程

2024年11月17日(日)【神奈川】ぴあアリーナMM

開場17:00/開演18:00


詳細

https://genjibu.jp/news/detail/1547