どうも! 吉澤要人です!





日曜日が来るのが早すぎる。





どんどん気温も上がってくし、





時間の経過のスピードに驚く日々






着々と






7月7日の準備が進んでおります






特別な1日にしたいね。





僕らと観測者のみんなにとって素敵な1日になるように、素敵な時間を一緒に過ごせるように






今全力で準備重ねております






楽しみにしててね!





よろしくです!






この時間になると






次の日のことを考えることが多くなってくる






でもそんな時こそ今にフォーカス当てようって最近思って





自分の好きなことに全振りする時間を作ってます





本読んだり映画見たり韓ドラ見たり





やっぱりその少しの時間が





とてもとても幸せをくれるんですよね





自分にご褒美あげるのはすごく大事なことだと





改めて思ってます笑





でも気抜くと、時間忘れて睡眠時間削れちゃうから





そこだけは気をつけないとね笑





最近その時間のおかげで素敵な本達に出会えてるから





今度本の話も観測者のみんなとしたいなって思ってます!





なんかおすすめあればぜひ教えてください!






じゃあ明日からも1週間頑張りましょ!






暑いから体調にはお気をつけて!


 



おやすみなさい







カメラロール見てたらタイで何かに驚いてる写真出てきました




=======

★「Mania」MUSIC VIDEO


https://youtu.be/_kbBYjpHKvw



★ GNJB 5th Anniversary LIVE 夢現の続き

U-NEXTにて配信決定


7月7日(日)開催

「GNJB 5th Anniversary LIVE 夢現の続き」2部公演の模様がU-NEXTにて生配信決定。


■生配信日時

2024年7月7日(日)19:00 より ライブ終了まで

 

■ライブ配信詳細

https://t.unext.jp/r/genjibu



★ARENA LIVE 2024 白昼夢への招待

ローソンプレリク先行


■受付期間

2024年6月9日(日)18:00〜2024年6月24日(月)23:59


■日程

2024年11月17日(日) ぴあアリーナMM


https://genjibu.jp/news/detail/1547