どうも! 吉澤要人です!
どんどん夏が近づいてる感じありますね
夏ソング聴くと心地いい気温になってきてる
音楽で季節感じるのは気持ち良きです
最近潤くんとカラオケに行って
めちゃくちゃに歌い散らかしたんですよ
楽しすぎた
なんか好きな曲が意外と被ってて
自分が好きな曲を潤くんが歌ってくれるのが嬉しくて
楽しんで選曲してました笑
また行こな
最近潤くんといる時間長すぎるぞそういえば
全然普通に会ってて、後から振り返ると一緒にいすぎじゃね?ってなるのが
これまた不思議ですな笑
楽しいからなんでもいいんですけどね!
先日から
 
個人ファンコミュニティがスタートしました!
吉澤要人の19Hz
自分なりのペースでやっていこうと思います!
ぜひ遊びにきてくれたら嬉しいです!
よろしくね!
では今日はこの辺で!

赤。



=======

★「Mania」MUSIC VIDEO


https://youtu.be/_kbBYjpHKvw


★ GNJB 5th Anniversary LIVE 夢現の続き

U-NEXTにて配信決定


7月7日(日)開催

「GNJB 5th Anniversary LIVE 夢現の続き」2部公演の模様がU-NEXTにて生配信決定。


■生配信日時

2024年7月7日(日)19:00 より ライブ終了まで

 

■ライブ配信詳細

https://t.unext.jp/r/genjibu



★ARENA LIVE 2024 白昼夢への招待

ローソンプレリクエスト先行



6月9日(日)18:00よりローソンプレリクエスト先行受付開始。


■日程

2024年11月17日(日)【神奈川】ぴあアリーナMM

開場17:00/開演18:00


詳細

https://genjibu.jp/news/detail/1547