どうも! 吉澤要人です!





あっという間に日曜日が来ますね





もうすぐ5月も終わってしまう





そりゃ気温も上がりますね!笑







最近仕事以外の時間でも





メンバーと過ごす時間増えたなーって思って





なんか前は仕事以外の時間はどちらかというと1人でいたいタイプだったんだけど、





仕事じゃない時にメンバーに会うと





なんかすごく楽しいことにどんどん気づいて来てます笑







メンバーと好きなアーティストのライブ行ったり、





ドライブしたり、





好きな映画を語ったり、





そんな事をしてるとあっという間に時間が過ぎてくんですよね笑





でも絶対気づくとグループの話をしてるっていうのがいつもの流れ





友達でも家族でもない




メンバーという関係は




とてもとても素晴らしいものだなと




代名詞のない関係だなと





勝手に思ってます笑






メンバーのおかげで今週も素敵な1週間になりました





感謝感謝!





皆さんはいい週末を過ごせたかな?





そうである事を祈ってます!










では今日はこの辺で!







近頃タイの話配信でしようと思います!






お楽しみに!









またまたタイの思い出です





美しい。その一言だった。

=======

★「Mania」MUSIC VIDEO


https://youtu.be/_kbBYjpHKvw



★ GNJB 5th Anniversary LIVE 夢現の続き

開催決定


2024年7月7日。

原因は自分にある。5周年記念ライブ開催決定。


■日程

2024年7月7日(日)

<1部>開場14:00/開演15:00

<2部>開場18:00/開演:19:00

at LINE CUBE SHIBUYA


ローソンプレリク先行の受付は5月27日(月)23:59まで。

https://genjibu.jp/news/detail/1530



★ARENA LIVE 2024 白昼夢への招待


■日程

2024年11月17日(日) ぴあアリーナMM