みなさん

こんにちは😃



今になってタイに行ってみたかった小泉光咲です。



要人が一人旅でタイに行ってきたんですけど



その話を出発の4日前くらいに聞いて



いいなー俺も行きたいなーって要人に話してたら


光咲も行く?ってなったんだけど


いくらフッ軽でも4日後に海外に行くってなると流石に悩むよね笑



みなさんだったら行ける?




結局断ったんだけど戻ってきてからタイでの話聞くと楽しそうで自分も行きたかったなーってなりましたね。



お土産でもらったタイパンツで我慢します。



韓国もタイミング合わず一緒に行けなかったからね。



今度は行きたいですね。



そんな話でした。




それじゃ


また〜


バイビー👋






↑インスタのとちょっと違う写真。

=======

★「Mania」MUSIC VIDEO


https://youtu.be/_kbBYjpHKvw



★ GNJB 5th Anniversary LIVE 夢現の続き

開催決定


2024年7月7日。

原因は自分にある。5周年記念ライブ開催決定。


■日程

2024年7月7日(日)

<1部>開場14:00/開演15:00

<2部>開場18:00/開演:19:00

at LINE CUBE SHIBUYA


ローソンプレリク先行受付中。

https://genjibu.jp/news/detail/1530



★ARENA LIVE 2024 白昼夢への招待


■日程

2024年11月17日(日) ぴあアリーナMM