こんばんは
僕です。


シークレット同盟ついに
あのシーンが放送されましたね。

なんと、
雅哉さんと潤さんが
このドラマに出演してくれました。

ずっとずっと見て欲しくて、
やっと放送されました!




撮影期間、
緊張の糸を張り詰めすぎて、
いつ千切れでもおかしくないくらいの
僕だったのですが、
あの2人が来てくれた時、
すごく安心できたんですよね。
言葉にできない安心感。

やっぱりメンバーって凄い。
そう思いました。




シークレット同盟、
皆様のおかげで、
第7話まで放送されています。



1話がやっと放送されたと思ったら
もう7話です。
ドラマの放送期間って
こんなにもあっという間に過ぎるんだ。
そんな実感をしております。



最終回まで終わったら
またゆっくりと
色々なことを書こうと思っています。

来週からも度重なる衝撃が待っています。

ぜひ最後まで、見ていただけたら
とても嬉しいです。
おかわり同盟も何度もよろしくです。










なんか面白い写真。


=======

★「Mania」MUSIC VIDEO


https://youtu.be/_kbBYjpHKvw


★ GNJB 5th Anniversary LIVE 夢現の続き

開催決定


2024年7月7日。

原因は自分にある。5周年記念ライブ開催決定。


FC一次先行にてご当選された方のご入金は

本日【5月17日23:00】まで。


■日程

2024年7月7日(日)

<1部>開場14:00/開演15:00

<2部>開場18:00/開演:19:00

at LINE CUBE SHIBUYA


★ARENA LIVE 2024 白昼夢への招待


■日程

2024年11月17日(日) ぴあアリーナMM