どうも! 吉澤要人です!





毎日春を感じて





幸せな日々を送っております






皆さんお花見行きましたかー?






桜楽しんでることを願います!






なんか最近季節の話ばっかりしてるけど





この季節の散歩が最高すぎて





ずっと歩いてたくなるこの感覚





共感できる方いませんか






好きな曲聴きながら歩いてる時間がなんか大切に思えるんです





ってことで今の時期に聞きたい曲





ぜひ教えてください!





突然すぎたね笑





たくさん教えてくれたら嬉しいです!





よろしく!






先日空人が誕生日を迎えましたね





なんかみんなどんどん大人になっててるんだなーって他人事のように感じるけど





自分も同じように年取っていくわけだから





メンバーと一緒に年を取ってるわけだ





そう思うと感慨深い今日この頃でございます笑





改めて空人誕生日おめでとう!





これからもたくさんたくさんお世話になります!!




 


では今日はこの辺で!







フォーショット

=======