どうも! 吉澤要人です!






今日の愛知公演、来てくれた皆さん





ありがとうございました!!





最高の空間だった





このツアー中、何度も言ってるけど





本当に素敵な笑顔をありがとうございます!!





笑顔って届くんだなって





言葉だけじゃない本気の笑顔が心に届いてます





観測者のみんな本当にありがとう!






次の福岡公演で会えるのを楽しみにしてます!







今日ライブ中にも話出たけど





メンバーでお花見とかしたいな





なんか全ての瞬間が美しいものになる予感





絶対楽しいよお花見





本当に行きたい。





桜が散らないうちに





思い出をたくさん作りたいと思ってしまいますよね





春って短いからこそ





素敵です





春ツアーでもっともっとたくさん思い出を作りたいと思います!!





では今日はこの辺で!







鼻が透けてる


=======