どうも! 吉澤要人です!





東京もやっと桜の開花





なんかそのニュースひとつで晴れた気分になるのはすごいな





春の訪れ





温まりきってない心地いい風が色々なもの運んできてくれる気がして春風はすごく好きです






DAN!DAN!EBiDAN!



見ていただいていた皆さんありがとうございました!!





明日は架空のアウトライン埼玉公演ですね






春ツアーってすごく特別な感じがします






ステージから見える皆さんの笑顔が初めて見る表情みたいに感じて、なんか





たくさん幸せを貰えます






僕らからも皆さんにたくさんの笑顔と幸せを与えられたらいいなって、与えようって





そう思わせてくれる





笑い合って伝え合う空間





そんな最高の空間にしましょうね!!






よろしくです!!









何をしているんでしょうかね彼らは笑







ではまた明日お会いしましょう!!







=======

★ARENA LIVE 2024 白昼夢への招待


■日程

2024年11月17日(日) ぴあアリーナMM


ゲンジブ観測所先行の受付は3月31日まで。

https://genjibu.jp/news/detail/1473



★ LIVE TOUR 2024 "架空のアウトライン" 


「LIVE TOUR 2024 "架空のアウトライン"」福岡公演 立見分追加販売。


■日程 

2024年4月21日(日)

【福岡】福岡市民会館 開場16:00/開演17:00


詳細

https://genjibu.jp/news/detail/1456