僕です。

先日発表されましたが、
4月4日から始まる
ドラマ『シークレット同盟』
に東條律子役として出演します。

自分自身、挑戦ばかりの日々が続いて
毎日が初体験の連続です。

全て体当たりで、ぶつかって、
進んでいけたらいいなぁと思います。


僕の新しい一面を
沢山見せられると思いますので、
是非。見てくれたら嬉しいです。

そして、そのドラマの主題歌が、
原因は自分にある。
『Mania』に決定しました。
自分が出演しているドラマに、
自分のグループとして、音楽で
お力添えができることを
何度も夢見ていたので、本当に光栄です。

色々な人の期待を胸に、
原因は自分にある。の長野凌大として、
俳優の長野凌大として、

胸を張って頑張ります。

是非とも宜しくお願い致します。














そして、明日からは春ツアーです。



自分の瞬間風速を更新し続けられるよう、
自分と、みんなと、向き合って
僕たちの音楽をしっかり届けられるように
マイクを持ってステージに立ちます。
全国各地、楽しみにしていてください‼︎


今回来られない方も、
またどこかで、お会いするために
頑張ります!




それでは、また明日ぁ。
おやすみなさい。🌙💤🌙💤








=======


★2024年3月13日(水) Concept EP 「仮定法のあなたへ」RELEASE


6つの "if"(仮定法)をテーマにしたストーリーに存在する "あなた"に想いを馳せる、

色とりどりの”原因は自分にある。”が楽しめる全6曲。


詳細 

https://genjibu.jp/news/detail/1324



★ LIVE TOUR 2024 "架空のアウトライン" 


「LIVE TOUR 2024 "架空のアウトライン"」福岡公演 立見分追加販売。


■日程 

2024年4月21日(日)

【福岡】福岡市民会館 開場16:00/開演17:00


詳細

https://genjibu.jp/news/detail/1456