皆SUN春は別れの季節でもあり出会いの季節でもありますけど、私は高校を無事卒業し、そして18歳になり、成人しました!

今までどんな時でさえも毎日のように会っていた友達や担任などと離れて、実感したことは僕と関わっている全ての方々がほんとに優しくて常に助けられてたんだなと感じました。

みんなと別れる時、東京ドーム見に行くねとみんな言ってくれて絶対に東京ドームに立って自慢できる同級生であるためにこれからも努力し続けていきたいと思ってます。

そして、18歳にもなりましたけど、
げんじぶの最年少が成人になったってほんと考えられないですよね.....
みなSUNも自分も悲しい気持ちでいっぱいだと思いますが、どんなに年齢を重ねても応援してね!

てなかんじで明日は春ツアー宮城ですよ!

一緒に最高の時間にしましょ!

それでは


卒業旅行時のBBQ






happy


=======

★2024年3月13日(水) Concept EP 「仮定法のあなたへ」RELEASE


6つの "if"(仮定法)をテーマにしたストーリーに存在する "あなた"に想いを馳せる、

色とりどりの”原因は自分にある。”が楽しめる全6曲。


詳細 

https://genjibu.jp/news/detail/1324



★ LIVE TOUR 2024 "架空のアウトライン" 


「LIVE TOUR 2024 "架空のアウトライン"」福岡公演 立見分追加販売。


■日程 

2024年4月21日(日)

【福岡】福岡市民会館 開場16:00/開演17:00


詳細

https://genjibu.jp/news/detail/1456