どうも! 吉澤要人です!





春の陽気を感じれて心が温まる天気でしたね今日は





春が来る!!





あっという間に桜が咲いて、緑が増えて、暑い夏がやって来るんだろうな





これずっと言ってるけどやっぱり時間って過ぎるの早い!笑





時間大切に生きましょ!






先日コンセプトEP「仮定法のあなたへ」をリリースしました!!





またひとつ宝物を皆さんに提供できて本当に嬉しく思います!





新たなげんじぶの世界を感じて欲しいな






そしてリリースイベントが終了しましたね





全国各地、たくさんの観測者のみんなに会えて幸せな時間でした!





来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!





次は春ツアーでお会いしましょうね!!





春ツアーも1週間後スタートです





まだ見ぬあなたに出会うライブ





素敵な出会いがきっとあるはず






会場でお待ちしております!!







そしてそして、今日からげんじぶ初のポップアップがスタートしました!




戯画会




足を運んでくれた皆さんいかがでしたかー?





感想お待ちしております!!





昨日メンバー4人で先にお邪魔したんだけど、





あれはテンション上がりますよ!!





空間そのものがげんじぶになってて





素敵な時間を過ごせること間違いなしです!





24日まで開催中なので来てくれたら嬉しいです!






お待ちしてます!







楽しみ盛り沢山な、げんじぶの春を一緒に楽しみましょうね!!








では今日はこの辺で!!









笑ってみた

=======

★2024年3月13日(水) Concept EP 「仮定法のあなたへ」RELEASE


6つの "if"(仮定法)をテーマにしたストーリーに存在する "あなた"に想いを馳せる、

色とりどりの”原因は自分にある。”が楽しめる全6曲。


詳細 

https://genjibu.jp/news/detail/1324



★ LIVE TOUR 2024 "架空のアウトライン" 


「LIVE TOUR 2024 "架空のアウトライン"」福岡公演 立見分追加販売。


■日程 

2024年4月21日(日)

【福岡】福岡市民会館 開場16:00/開演17:00


詳細

https://genjibu.jp/news/detail/1456