みなさん

こんにちは😃


今日は僕の誕生日です!


21歳になりました。




メンバーや観測者、友達、仕事関係のみなさんなど色んな人に祝ってもらって僕は幸せ物だなほんとに思います!


みなさん本当にありがとうございます!




20代になってから1年が経ったわけなんですが、


やっぱ10代との違いがあんまわかんなかったですね。


20代になってできることは増えましたが、


でもそれだけで心の変化とかは特にないんですよね。


多分ですけどこのまま22にもなるんかなーとか思ってます。



という事で


21歳の目標は10代と20代の心の変化を解明できるように頑張りたいと思います。


よろしくお願いします!



そして今日から

げんじぶの方で生写真や箸もグッズも受注販売が開始されました!



生写真はげんじぶでは撮らないようなシチュエーションになってますので嬉しい方もいるのかもですねー。



ぜひチェックよろしくお願いします。



そして

げんじぶのグッズとは別に

小泉光咲としてグッズをプロデュースしました!


どれも僕らしい物になってますので楽しみに!


受注期間は
3月25日18時から3月28日23時59分までです!


こちらの方もお忘れなく〜


それじゃ

また〜





↑なんか喋ってる。