どうも! 吉澤要人です!




今日の気温最高でした





山下達郎さんのさよなら夏の日がすごくフィットした





いや季節違くない?って思うけど





そんなの関係なしで最高だった笑





春が来ると思うとテンション上がってきますね





でも寒暖差には気をつけましょ!






「仮定法のあなたへ」





楽曲のストーリーが次々とあがっております





一つのEPに様々なストーリーがある





場所も時間も違うそれぞれのストーリーには強い想いとあなたへ届けたい何かが込められています




3月13日





もうすぐだ!!





リリース楽しみにしててください!






そして春ツアーも今月からスタート





最高の春ツアーにします!!





ツアーを通してたくさんの笑顔が見れますように!





3月23日に宮城にてツアースタートです!





楽しみすぎますねこれは





皆さんに会えるのを楽しみに待ってます!







最近のルーチェの話を少しだけ





春っぽい日差しになってきて気持ちいいのかわからないけど




家の中で午前中はずっと日向ぼっこしてます





でも写真撮ろうとすると顔逸らす




これって犬あるあるですか?





写真を撮るのがなかなか難しいルーチェくんです笑





犬のいる暮らしってやっぱり幸せですね





毎日幸せもらってます!





では今日はこの辺で!








この衣装好き

=======

★2024年3月13日(水) Concept EP 「仮定法のあなたへ」RELEASE


6つの "if"(仮定法)をテーマにしたストーリーに存在する "あなた"に想いを馳せる、

色とりどりの”原因は自分にある。”が楽しめる全6曲。


詳細

https://genjibu.jp/news/detail/1324



★「仮定法のあなたへ」RELEASE EVENT


2024年3月13日(水) リリース コンセプトEP「仮定法のあなたへ」の発売を記念した

リリースイベントの開催が決定しました。


"もしも、まだ会えていないあなたと会えたら"という思いを込め全国7ヶ所を廻ります。


あなたとお逢いできることを楽しみにしております。


詳細

https://genjibu.jp/news/detail/1346