みなさん

こんにちは😃



「マルチバース・アドベンチャー」のMVが上がってますけど


見てくれてますか?



動く絵と融合したMVは僕らでも初挑戦で

撮影の時は今まで以上に完成がわからない撮影でした笑





ダンスシーンとか真っ白な壁だったので


なおさらCGがどう入るか気になっていました。





実際できてMV見た時はキャラクター達も動いてて



僕らにとって新しいインパクトを与えるようなMVになったんじゃないでしょうか。




たくさん見てね。



リスニングパーティーも聴きにきてくれた人ありがとね。


コメントに時差とかがほぼなくて

リアルタイムでみなさんと一緒に会話してみるたいで

面白かったです。



またすぐありますので


ぜひ聴いてね。



それじゃ


また〜

バイビー👋 






↑雅哉!

=======


★2024年3月13日(水) Concept EP 「仮定法のあなたへ」RELEASE


6つの "if"(仮定法)をテーマにしたストーリーに存在する "あなた"に想いを馳せる、

色とりどりの”原因は自分にある。”が楽しめる全6曲。


詳細

https://genjibu.jp/news/detail/1324



★「仮定法のあなたへ」RELEASE EVENT


2024年3月13日(水) リリース コンセプトEP「仮定法のあなたへ」の発売を記念した

リリースイベントの開催が決定しました。


"もしも、まだ会えていないあなたと会えたら"という思いを込め全国7ヶ所を廻ります。


あなたとお逢いできることを楽しみにしております。


詳細

https://genjibu.jp/news/detail/1346