みなさん

こんにちは😃



最近YouTubeで100の質問あがりましたね。


質問答えて思ったけど

良い意味で昔からあんま変わんないなーって思いましたね。



ラーメンも小学生から好きだし。


中学らへんの頃からずっと寝起き悪いし。


学生の頃、席替えイベント始まったら

窓際の真ん中が一番寝れるからそこ毎回願ってたし。



いつまでも僕だなーって感じですね。





げんじぶになってから変わったとしたら

好きな色ぐらいじゃないですかね笑



青は小さい時からずっと好きだけど

白はまずまず選択肢になかったです。



メンカラ決まった時とかは凌大いいなーって思ってましたね。




今思えば自分は白が一番しっくりくるなーって思います。




まだ見てない方はぜひ見てね。



それじゃ


明日福岡で会いましょうね〜


バイビー👋





↑この写真使ったっけ?

=======
【小泉光咲 100の質問】

★2024年3月13日(水) Concept EP 「仮定法のあなたへ」RELEASE


6つの "if"(仮定法)をテーマにしたストーリーに存在する "あなた"に想いを馳せる、

色とりどりの”原因は自分にある。”が楽しめる全6曲。


詳細

https://genjibu.jp/news/detail/1324



★「仮定法のあなたへ」RELEASE EVENT


2024年3月13日(水) リリース コンセプトEP「仮定法のあなたへ」の発売を記念した

リリースイベントの開催が決定しました。


"もしも、まだ会えていないあなたと会えたら"という思いを込め全国7ヶ所を廻ります。


あなたとお逢いできることを楽しみにしております。


詳細

https://genjibu.jp/news/detail/1346





★ LIVE TOUR 2024 "架空のアウトライン" 


原因は自分にある。LIVE TOUR 2024 "架空のアウトライン"

福岡公演のプレイガイド先行が受付中。


<対象公演>

■2024年4月21日(日)【福岡】福岡市民会館

開場16:00/開演17:00


詳細

https://genjibu.jp/news/detail/1366