どうも! 吉澤要人です!






突然ですが、





ジャーン







先日僕と凌大が成人の日を迎えました!!






新成人の皆さんおめでとうございます!!





自分も凌大もおめでとうですね!






あっという間に、20歳になって





成人の日も迎えました





本当に早いなぁー





二十歳のみなさんは成人式どうでしたかー??





同じ日にいい思い出が出来ていることを祈ります!!






改めて自分が大人になったんだなと実感しましたね




自分がというより、周りの状況を見てそう感じました笑





気遣いのできるかっこいい大人を目指しながらも変わらないものを大切に生きていこうと思います!!





スタチャンの成人企画皆さん見てくれましたかー?





まだ見てないよって方はぜひ見てくれたら嬉しいです!





彪馬くんともさらに仲良くなれたし、





はるきんぐとも仲良くなれました!





はるきんぐまじで今度釣りに行こうね!





よろしくです!






1月ってあっという間に終わっちゃうから





時間大切にしましょ〜





ではまた!!

=======

★2024年3月13日(水) Concept EP 「仮定法のあなたへ」RELEASE


6つの "if"(仮定法)をテーマにしたストーリーに存在する "あなた"に想いを馳せる、

色とりどりの”原因は自分にある。”が楽しめる全6曲。


詳細

https://genjibu.jp/news/detail/1324



★「仮定法のあなたへ」RELEASE EVENT


2024年3月13日(水) リリース コンセプトEP「仮定法のあなたへ」の発売を記念した

リリースイベントの開催が決定しました。


"もしも、まだ会えていないあなたと会えたら"という思いを込め全国7ヶ所を廻ります。


あなたとお逢いできることを楽しみにしております。


詳細

https://genjibu.jp/news/detail/1346





★ LIVE TOUR 2024 "架空のアウトライン" 


原因は自分にある。LIVE TOUR 2024 "架空のアウトライン"

愛知・福岡・大阪公演の各プレイガイド先行が受付中。


<対象公演>

■2024年4月7日(日)【愛知】Niterra日本特殊陶業市民会館 フォレストホール

開場17:00/開演18:00

■2024年4月21日(日)【福岡】福岡市民会館

開場16:00/開演17:00

■2024年4月26日(金)【大阪】フェニーチェ堺(堺市民芸術文化ホール)

開場18:00/開演19:00


詳細

https://genjibu.jp/news/detail/1345






★「仮定法のあなたへ」リリース記念 

ロイヤルサイン会 開催決定


2024年3月13日(水)リリース 原因は自分にある。 コンセプトEP 「仮定法のあなたへ」の発売を記念した

ロイヤルサイン会イベントの開催が決定いたしました。


詳細

https://genjibu.jp/news/detail/1328