僕です。

改めて、
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。



2024年が始まりました。
スタートから数日、
良いニュースだけではないです。
皆様の心に平穏が訪れること、
皆様が元気であることを祈っています。


僕を含めそれぞれが、
このニュースに限らず
1年の中で様々な出来事に出会い、
その度に様々な感情に対面するでしょうが、
僕はその気持ちに蓋をせずに、
正面からぶつかり、自分の力で。
時には誰かの手を借りて、
確実に乗り越えていく
年にしたいですし、


エンターテイメントを届ける人として、
沢山の人々に
そのお手伝いをできる
存在になっていけるように
とてつもないスピード感と存在感で頑張ります。



過信はせず、けれど自分の力に自信を持ち、
常に冷静な目で、
周りを気にせず穏やかに
しかし、獲物から目を離さない
オオカミ精神で
謙虚と貪欲の共存を目指し、頑張ります。



改めて2024年の
Happy New 長野を宜しくです。





_φ(・_・_φ(・_・_φ(・_・_φ(・_・_φ(・_・_φ(・_・





そして、今日、
成人を迎えました。

1人の大人として、自立心と、
幼さが同居した人間であり続けたいです。







ふと窓の外を覗けば、
知らない世界ばかり。
それらに刺激を受け、自分の中に取り込む。
また外を覗いてみる、
まだ、世界は変わり続けている。

僕の生活はその繰り返しです。
僕はそんな世界が好きです。
その世界に取り残されないように、
日々確認と実行の繰り返しです。





良くしていただいている、
ジュンペイさんの個展にお邪魔した時、
撮っていただきました。

やはり写真というのは、
ありのままが届きますね。


全てをさらけ出す。
僕にとって、これ以上に怖いことはありません。
しかし、この行為ができた時、
自分自身が、
本質的に変わったと思えるでしょう。




しかし、変わらないものも必要で、
これからも思考を止めない。
一つ一つに愛を持ち、
伝えることを諦めない人でありたいです。

変わらないものと変わっていくもの、
どちらも持ち合わせる意気込みが
僕の生活の隠し味です。










もっともっともっともっと
仲良くしていきたいチームです👨‍👨‍👦‍👦





改めて、新成人の方々おめでとうございます。
僕もおめでとう。
これからも何卒、宜しくお願い致します😬



またね。


=======

★2024年3月13日(水) Concept EP 「仮定法のあなたへ」RELEASE


6つの "if"(仮定法)をテーマにしたストーリーに存在する "あなた"に想いを馳せる、

色とりどりの”原因は自分にある。”が楽しめる全6曲。


詳細

https://genjibu.jp/news/detail/1324


★ LIVE TOUR 2024 "架空のアウトライン" 


原因は自分にある。LIVE TOUR 2024 "架空のアウトライン"

愛知・福岡・大阪公演のローソンプレリクエスト先行のお申し込みは1/8(月) 23:59まで。


<対象公演>

■2024年4月7日(日)【愛知】Niterra日本特殊陶業市民会館 フォレストホール

開場17:00/開演18:00

■2024年4月21日(日)【福岡】福岡市民会館

開場16:00/開演17:00

■2024年4月26日(金)【大阪】フェニーチェ堺(堺市民芸術文化ホール)

開場18:00/開演19:00


詳細

https://genjibu.jp/news/detail/1322